ドモホルンリンクル無料お試しセット3日間の効果をレビュー

MENU

ドモホルンリンクル無料お試しセット3日間の効果をレビュー

乾燥肌ケアだけでなく、小じわやほうれい線のケアもきちんとしたいと思っている美肌マダムです。

私と同世代、42年の実績を誇る年齢肌の為の基礎化粧品、再春館製薬のドモホルンリンクル。

ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクル公式サイトはこちら
 
かなり昔、試した記憶はあるのですが、毎日、子供の世話で慌ただしく、どうだったのかは覚えていません。
 
今回、ドモホルンリンクルの基本の4アイテムがパワーアップしたということと、私の年齢肌も進化している(汗)ということで再びトライしてみることにしました。
 
ドモホルンリンクル無料お試しセットは、全てのアイテムが3日間試せる嬉しいセットです。
 
3日間・・・ちょっと少ない気がするけれど、年齢肌と乾燥肌をしっかりケアできるのか?!
3日間、じっくり試してドモホルンリンクルのレビューしていきます。

ドモホルンリンクル3日間じっくり試したレビュー

ドモホルンリンクル1

画像の通り20cm×30cmほどの大きさのパッケージがポストに届きました。

誰が見てもドモホルンリンクルだと分かってしまうパッケージですね。
 
3日以内にお届けとCMで言っている通り、ドモホルンリンクル公式サイトからネットで注文して、本当に3日で届きました。
 
ドモホルンリンクル2

開封してみると、中には、トライアルセットのパックのほかに『お肌が敏感な方へ』のお手紙が一枚…
 
実は、ドモホルンリンクルのお試しセットを注文する時に、「以前、某化粧品のビタミンCの入った化粧品を使ってかぶれたことがある」と記載したんです。
そのためか、発送のお知らせメールでもそのことに触れ、使用方法のアドバイスをいただいていました。
 
さらに、『お肌が敏感な方へ』の手紙が同封され、通販化粧品でここまで個人に向き合ってくれるドモホルンリンクルの姿勢に信頼と安心を感じました。
 
ドモホルンリンクル3

こちらが、ドモホルンリンクルお試しセット全8アイテム、3日分とはいえ、これ全て無料で試せるとは驚きです。
これらのアイテムをラインで購入すると約60日分で、本体価格 6万円(税抜)もするんですよ。
 
左からケアの順番に並んでいます。

  • 化粧落しジェル
  • 洗顔石鹸
  • 泡の集中パック
  • 保湿液
  • 美活肌エキス
  • クリーム20
  • 保護乳液
  • 光対策 素肌ドレスクリーム

 
背格好がみな違うし名前も使用順番も入っているので、まちがえて使う心配はなさそうですね。
 
まず美肌マダムが思ったのは、アイテムが多くて、時間かかりそうってこと・・・でも、ここまで丁寧なお手入れをした後のお肌のことを考えると楽しみです。
 
ドモホルンリンクル4
こちらはトライアルセットの他に同梱されていたパンフレット類

  • ドモホルンリンクルのご紹介
  • ドモホルンリンクルが生まれ変わりました
  • ご購入のご案内
  • お手当ガイド
  • 商品「原寸大」カタログ
  • お知らせ

 
どれもしっかりした冊子で読みごたえがあります。
では、ひとつずつレビューしていきます。

肌を素に戻す準備の3アイテム

悩みの元になる汚れをお肌に負担をかけずに落として、成分が届きやすくする3アイテムです。
 
口コミ 化粧落しジェル

ドモホルンリンクル5
アボカドオイルやオリーブスクワランを含む厳選された6種類の植物油が配合されているジェルタイプのクレンジングです。
 
ドモホルンリンクル6 ドモホルンリンクル7
クルクルなじませているとふっと軽くなりオイル状に変化します。
まだ、マスカラが少し残っていますが、しばらくこのままなじませると…
 
ドモホルンリンクル8
マスカラもすっかり落ちています。
その後、ぬるま湯で乳化させながら毛穴の中のファンデーションもきっちり浮かせ流します。
 
美肌マダムはナチュラルメイクなので簡単に落とすことができましたが、ウォータープルーフや濃いアイメイクの方はポイントメイクリムーバーを使ってからの方が確実かもしれません。
 
口コミ 洗顔石鹸
ドモホルンリンクル9
少量でもっこりと豊かに泡立つタイプの洗顔石鹸です。
 
ドモホルンリンクル11
美肌マダムは、手のひらで泡立てるのが苦手なので泡立てネットを使いました。
固めのしっかりした弾力のある泡を、お肌に押し当てて、しっかりと汚れを落とします。

ドモホルンリンクルの洗顔方法は、1回目はお肌表面の汚れを、2回目は毛穴の奥の汚れを落とすダブル洗顔です。
乾燥肌の美肌マダムは、ダブル洗顔はつっぱる気がして心配しましたが、ひどいツッパリは感じませんでした。
 
口コミ 泡の集中パック
ドモホルンリンクル13
美肌マダムが気になていたアイテムの1つ、CMでおなじみの目元ぎりぎりまで~のパックです。
年齢を重ねて硬くゴワゴワになった肌を柔らかくしてくれるアイテムです。
 
ドモホルンリンクル14
ラベンダーのようなハーブ系の香りがリラックスさせてくれます。
目もと口もとギリギリまで、泡をつぶさないように顔に乗せていくのですが、CMのようにのせるのは結構難しかったです。
 
のせた状態で5分間、濃密で弾力のあるしっかりとした泡が最後までへこたれることなく肌に密着して、お肌を蒸してくれます。
ぬるま湯で洗い流した後は、お肌がワントーン明るくなり、モチモチでお肌が柔らかくなっていました。
お肌に乗せると心なしかジワジワと温かくなるところがお気に入りポイントです。

お肌をはぐくむ基本の4アイテム

年齢肌に必要な成分をしっかりと与える4アイテムです。
 
口コミ 保湿液
ドモホルンリンクル15
泡の集中パックでしっかりとお肌に栄養を与え素肌に戻した後、しっかり保湿し、さらに栄養を浸透させやすくするブースター型化粧水です。
 
ドモホルンリンクル16
これを、2回に分けて浸透させていきます。
1度目は押え込むようになじませ、2度目は優しくパッティングすると、頬が手に張り付いてもっていかれる感じです。
とろみのあるテクスチャーが、ぐんぐん浸透しているのでしょう。
 
乾燥肌の美肌マダムにとって、このくらいしっかり保湿してくれる化粧水はありがたいです。
潤って柔らかな肌になります。
 
正直、泡の集中パックと保湿液は、即効性があると思いました。
一瞬、乾燥肌ということを忘れてしまいました。
 
口コミ 美活肌エキス
ドモホルンリンクル17
メラニンの生成を抑える薬用美白化粧品です。美容液の役割ですね。

こちらは、すでにできてしまったシミやそばかすがなくなったり、肌が白くなるアイテムではなく、これからできるものを抑え予防するアイテムです。
40代は、消すことよりも予防の方が大切です。追いつかなくなりますからね。
 
ドモホルンリンクル18
保湿液より少し重ためのテクスチャーですが、こちらもぐんぐんしっかりと浸透します。
指の腹でトントンと優しくたたき込むと、すぐにお肌になじみます。
 
口コミ クリーム20
ドモホルンリンクル19
クリーム20は、日本で最初にコラーゲンを高配合したという歴史あるクリーム。
ラベンダーのような香りで、伸びが良い柔らかなクリームです。
 
ドモホルンリンクル20
最初は白く残りますが、マッサージをするように塗りこんでいくと自分の体温でゆっくりと肌の奥まで浸透していく感じです。
特に乾燥する口元・目元ギリギリのラインまで使えるのも嬉しいですね。
 
口コミ 保護乳液
ドモホルンリンクル21
保護乳液は、ここまでやってきたお手入れ、クリーム20までの成分をお肌にしっかりと閉じ込める働きをします。
 
ドモホルンリンクル22
ここまでのアイテムは比較的こっくりとした重めのテクスチャーでしたが、この保護乳液はさらりと軽い着け心地です。

潤いながら、最後に油分を覆い栄養を注入したお肌を外気やダメージから守るためにバリアしてくれます。
乾燥肌は、外部からのダメージを受けやすいのでバリア機能は嬉しいですね。
 
少量でスルスルと伸び、お肌をしっとり包み込んでくれます。

お肌を守る日中ケア

口コミ 光対策 素肌ドレスクリーム
ドモホルンリンクル23
素肌ドレスクリームは(SPF31/PA+)で、紫外線を防ぐだけでなく、そのダメージから回復させてくれる日焼け止めとしても化粧下地としても使えるアイテムです。
 
ドモホルンリンクル24 ドモホルンリンクル25
ドレスクリームを塗ったお肌は、透明感があり肌がすごくきれいに見え感激のアイテムです。
年齢肌の凹凸やくすみをカバーしてくれるので驚くほど肌がきれいに見えます。
 
薄いシミはこれだけで隠せるし、下地としてかなり優秀だと思います。
BBクリームみたいに使っても素肌っぽい仕上がりですごくいいです。
 
日焼け止め《SPF31/PA++》としても、化粧下地としても使えますってことなんですが、何の予定もない日や近所にお使いに行く程度なら、これだけで十分!だと美肌マダムは感じました。

ドモホルンリンクルの気になる点と評価できる点

気になる点

237571 お試しセット3日間くらいでわかるかな…
美肌マダムは、ドモホルンリンクルを3日間使ってみて、肌が少し明るくなったのと、たるみ毛穴がちょっとだけよくなっているような?感じがしました。
 
ドモホルンリンクルはかなり即効性がある年齢肌基礎化粧品だと思いますが、3日間では心配、ホルモンバランスもあるし・・・という方には、1ケ月試せるドモホルンリンクル ハーフセットがあります。

こちらもお試しセットと同様、8アイテム全てお試しすることが出来るセットです。

評価できる点

ハート  生まれ変わった基本4アイテムがすごい!
同じ年齢なのに若く見える人と老けて見える人がいます。
この差は?と考えたドモホルンリンクルが出した答えが…
 
人それぞれが持つ肌自身の力です。

肌自身の力をアップするために生まれ変わった基本4アイテム
 
1. 潤わせるだけではなく、潤う力を引き出す保湿液
2. 肌本来の活力を引き出す美活肌エキス
3. 年齢とともに不足しがちなコラーゲンを与えるだけでなく守り養うクリーム20
4. ダメージを受けやすい年齢肌にバリアを張り、与えた成分や水分を護る保護乳液

このようにドモホルンリンクルは、ただ栄養を与えるだけでなく、使っていくうちに人それぞれが持つ肌自身の力をよみがえらせ、肌本来の力を復活させるという点は大きな評価ポイントです。
 


ドモホルンリンクル 電話でのしつこい勧誘はありません!
美肌マダムは、いろいろな化粧品をネットで購入していますが、トライアル購入後、電話で勧誘してくる会社は多いです。
「欲しかったら自分から頼みます!」って思うし、常にこの手の電話は、無駄な時間を費やし気分を害します。
 
今回、ドモホルンリンクルお試しセットを購入するにあたり、電話での勧誘が頻繁にあるのではないか?というのがすごく気になりました。
というのも、そんなことを聞いたことがあったし、ネットでも書いている人がいたからなんですが・・・
 
実際、今のところ電話は一度もかかってきませんし、メールも1通も来ていません。
注文する際に、下の画像の希望するにチェックを入れなかったからだと思います。
 
ドモホルンリンクル
 
もし、しつこい勧誘を懸念しているなら、【希望する】には絶対にチェックをしないこと!です。

ドモホルンリンクルの価格

ドモホルンリンクル無料お試しセット

  • 化粧落しジェル
  • 洗顔石鹸
  • 泡の集中パック
  • 保湿液
  • 美活肌エキス
  • クリーム20
  • 保護乳液
  • 光対策 素肌ドレスクリーム

 
送料無料 0円

お試しセットは8アイテム全て試せて無料!
しかし、全てをライン使いすると6万円(税抜)かかります。
 
とはいうものの、どれも約60日分(2か月分)の量なんです。
 
そう考えると、ラグジュアリーブランドよりはお安いのかな?という感じですね。
年齢肌化粧品でこれだけの質、さらに即効性があるならば、妥当なのかもしれません。
 
より効果を実感するには全てを使ったほうが良いそうですが、それでもやはり3万円は無理!という方でどうしてもドモホルンリンクルを使いたい場合は、お肌本来の力に働きかける「保湿液」「美活肌エキス」「クリーム20」「保護乳液」の基本4点だけでも実感はできるそうです。
 
ドモホルンリンクル無料お試しセットの申込はこちらから

ドモホルンリンクル無料お試しセットドモホルンリンクル無料お試しセット

ドモホルンリンクル購入前にチェック!

イラスト ○ こんな方におススメします

◆ 肌のシワ、たるみなどの年齢肌が気になっている方
◆ 即効性のあるエイジングケアアイテムを求めている方
◆ じっくりお肌と向き合い肌本来の力を取り戻したい方

matome

約40年の歴史のあるドモホルンリンクル、常に研究を続け進化を遂げていると感じます。
やはり老舗は違いますね!
 
ドモホルンリンクルのお手当て(ドモホルンリンクルでは、お手入れではなくお手当と言うそうです。)は、お肌がもともと持っている力、肌自身の力をよみがえらせることに重きを置いています。
 
美肌マダムは、乾燥対策として栄養を入れ込むことばかり考えていましたが、それでは、肌自身の力は一向に上がらず、次第に肌本来の働きをしなくなってしまう事が良く分かりました。
 
与えるだけではなく、肌自身が引き出す力が大切なんですね。
 
3日間のお手入れ、最初はアイテムの多さにびっくりしましたが、お手入れは時間をかければかけただけ、お肌は応えてくれることが分かりました。
 
ドモホルンリンクルは、年齢肌対策や保湿がしっかりできて、3日間のお試し期間、毎朝、鏡ですっぴんを見るのが楽しみでした。

ドモホルンリンクル公式サイトはこちら

ドモホルンリンクル

ドモホルンリンクル関連記事

ドモホルンリンクルの値段は? 1ヶ月いくらかかるの?

ドモホルンリンクルって実際どう!?リアルな口コミをチェック!
 

クレンジングランキング

クレンジングレビュー

オールインワンランキング

トライアルセット一覧

 

同じカテゴリー「トライアルセット 体験レビュー」の一覧

アヤナス

アヤナスがリニューアル~ストレスによる肌荒れにも徹底対応!

敏感肌やゆらぎ肌に悩む30代、40代に絶対的な人気を得ているアヤナスが今回、全面リニューアルしました!今回のリニューアルの一番大きな点は、ストレスによる肌荒れに対応したこと。確かにストレスを抱えている時って[…]

記事の続きを読む
ヒフミド

ヒフミドのセラミド効果を口コミ!乾燥肌に必要なのはセラミド

乾燥肌にとって一番大事なのは保湿! でも、それだけでしょうか?   十分に保湿したつもりでも、お肌の潤いを守るセラミドが不足していては乾燥を改善することはできないのです。 そこで、セラミド不 […]

記事の続きを読む
ビーグレン毛穴ケア

ビーグレン毛穴ケアを口コミレビュー【画像あり】

加齢によるしわやたるみは、早めのお手入れで遅らせることも症状を軽くすることも出来ます。   ほうれい線と目の下のたるみが気になった美肌マダムは、以前、カリフォルニア発のサイエンスコスメ、ビー […]

記事の続きを読む
プモア

プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット【画像あり】

日本酒造りの職人さんの手はきれいと言うことからなのか、日本酒を使った化粧品をよく見かけます。   日本酒でおなじみの日本盛には、酒づくりのノウハウを活かした「米ぬか美人」という化粧品がありま […]

記事の続きを読む
ビーグレン2

ビーグレントライアルほうれい線ケアを口コミレビュー【画像あり】

美肌マダムはいつも鏡を見て乾燥肌を気にしながら、このほうれい線が無かったらずいぶん若い印象になるのに…と思っています。 また、目の下のたるみもそのひとつ、年齢を重ねて行くたびに、たるみがひどくなって気 […]

記事の続きを読む
美肌マダムのプロフィール

40代に入って肌がカサカサで粉が吹いたようなひどい乾燥で悩んだ管理人「美肌マダム」が実際に購入し使った商品のみを良い点も気になる点も含めて正直にレビューしています。

プロフィールの続きを読む

Copyright© 2017 乾燥肌が気になる40代のためのスキンケア

ページトップ
Scroll Up