アヤナスの効果で40代の敏感肌が劇的に生まれ変わる理由とは?

MENU
乾燥肌が気になる40代のためのスキンケア TOP  >  アヤナス  >  アヤナスの効果で40代の敏感肌が劇的に生まれ変わる理由とは?

アヤナスの効果で40代の敏感肌が劇的に生まれ変わる理由とは?

アヤナスは2016年10月にリニューアルしました。
 
こちらの記事は、旧タイプのアヤナスの記事です。
現在、販売されている商品とは内容が異なります。
 
新しいアヤナスの記事はこちら  http://www.casaserrana.net/archives/5490

敏感肌専門のスキンケアブランド「ディセンシア」が販売しているアヤナスは、皮膚科医にも認められているハイクオリティな基礎化粧品です。

アヤナス

アヤナス 美肌マダムのレビューはこちら

アヤナス 公式サイトはこちらアヤナス
 
アヤナスは、美肌マダムが使ってきた保湿ケア化粧品の中でも、上位にランクインするほどの実力を持っています。

特に、40代の弱った敏感肌に劇的な効果を発揮し生まれ変わります。
 
どのような効果により敏感肌のお肌が生まれ変わるのか?さっそくアヤナスの効果を見ていきましょう。

水分の蒸発を防ぐヴァイタサイクルヴェールによる効果

アヤナスは30代以上の女性に向けて作られた基礎化粧品です。
40代女性のお肌も、美肌マダムのようなひどい乾燥肌のお肌も、的確にケアしてくれます。
 
中でも美肌マダムが注目したのは、ディセンシア限定の特許技術「ヴァイタサイクルヴェール」です。
 
ヴァイタサイクルヴェールは、ベントナイトという粘土ヒト型ナノセラミドで構成されている保湿機能で、お肌のバリアを回復させる効果があります。
 
アヤナス 効果

We Heart It

人間の皮膚は、本来であれば表皮の上に薄い水分のベールが張ってあって、紫外線や埃といった外部からの刺激をカットしたり、お肌の内側から水分が蒸発するのを防いでくれるのですが、40代女性のお肌はそのバリア機能が低下しています。
 
乾燥肌や敏感肌に悩まされるのも、バリア機能が低下して、お肌から潤いが蒸発しやすくなったり、外部刺激を受けやすくなったりしているからなのです。
 
乾燥肌を防いで、肌質を改善していくためには、まずバリア機能を回復させなければいけません。
アヤナスのヴァイタサイクルヴェールには、く人工的にバリア機能を作って、肌の保湿力をアップさせる効果があります。

抜群の浸透力で即効力を実感!

他の保湿ケア基礎化粧品を使ってから、アヤナスを使うと、「本当に潤っているの?」と不安になるかもしれません。
なぜなら、アヤナスは他の保湿ケア基礎化粧品とは違って、仕上がりがさらっとしているからです。
 
でも、決して保湿効果が低いというわけではありません。
 
アヤナスは非常に浸透力が高い基礎化粧品なので、つけてからしばらくすると、お肌に馴染んで、べたつかなくなるのです。
 
40代女性のお肌は、表皮が乾燥して固くなっているので、浸透力が高い基礎化粧品でなければ、保湿効果を実感することはできません。
 
浸透力が低いと、どれだけ高級な保湿成分を使用していても、意味がありません。
 
すぐに保湿効果を体感できるのも、アヤナスのすごいところですね。
 
もちろん、つけた瞬間にほうれい線や小じわが消えたということはありませんでしたが、たるんでいたお肌が引き締まって、顔がきゅっと小さくなるような感じがありました。
 
乳液のように濃厚な美容液も、お肌にすっと入り込んでいく感じがして、美肌マダムのお気に入りになっています。

高級保湿成分・ヒト型ナノセラミドによる効果で保水力をアップ

アヤナス 効果

We Heart It

アヤナスの浸透力とバリア機能の高さには、ヒト型ナノセラミドという美容成分が深く関係しています。
 
ヒト型ナノセラミドは、人間の肌の中にもともと存在しているセラミドと近い構造をしている成分なので、他のセラミドよりもお肌に馴染みやすいという特性を持っているのです。
 
しかもアヤナスに配合されているヒト型ナノセラミドは、ナノサイズに高分子化されているので、表皮に留まらず、角質層までしっかりと浸透していきます。
 
セラミドは角質層の細胞と細胞の間に存在していて、水分を蓄えるスポンジのような役割を担っているので、角質層まで届かなければ保湿効果を発揮できません。
それに、角質層に潤いが足りないと、お肌のバリア機能も弱くなります。
 
バリア機能が弱まると、肌荒れが起こりやすくなり、さらに乾燥肌や敏感肌が悪化してしまうという悪循環に陥ってしまいます。
 
40代女性がお肌の機能を回復させるためには、表面上のケアではなく、アヤナスのように角質層や真皮の保湿を重点的に行なうのがポイントだと美肌マダムは思います。
 
アヤナスがリニューアル~ストレスによる肌荒れにも徹底対応!

アヤナス 公式サイトはこちらアヤナス
 


matome

敏感肌向けで低刺激なのに、抜群の保湿効果を持つアヤナス。
 
美肌マダムはアヤナスを使ってみて、「敏感肌用の化粧品は、刺激が少ない代わりに効果も弱い」という先入観を覆されました。
 
使った直後にお肌の潤いを感じられるのも高評価です。
さらっとした使い心地も快適で、時間がない朝もしっかり保湿ケアをしてから、お出かけすることができます。
 
そして、乾燥肌と敏感肌が改善されていけば、自然とエイジングケアの効果も発揮されます。
 
美肌マダムは使い始めてから3週間くらいで「ファンデーション変えたの?若く見える」と言ってもらえるようになりました。
 
アヤナスのように浸透力が高く、バリア機能を高めてくれる基礎化粧品を使えば、敏感肌でも短期間でアンチエイジングできるんだ!と感じさせてくれたスキンケアアイテムです。
 

yajirusi アヤナス公式サイトはこちら

関連記事

アヤナスとヒフミドを比較~メリット&デメリットから見る選び方
 

クレンジングランキング

クレンジングレビュー

オールインワンランキング

トライアルセット一覧

 

同じカテゴリー「アヤナス」の一覧

アヤナス

アヤナスがリニューアル~ストレスによる肌荒れにも徹底対応!

敏感肌やゆらぎ肌に悩む30代、40代に絶対的な人気を得ているアヤナスが今回、全面リニューアルしました!今回のリニューアルの一番大きな点は、ストレスによる肌荒れに対応したこと。確かにストレスを抱えている時って[…]

記事の続きを読む
アヤナス

アヤナスの成分~注目すべき成分からアヤナスの安全性と効果を検証

アヤナスは2016年10月にリニューアルしました。   こちらの記事は、旧タイプのアヤナスの記事です。 現在、販売されている商品とは内容が異なります。   新しいアヤナスの記事はこ […]

記事の続きを読む
アヤナス

アヤナスの効果で40代の敏感肌が劇的に生まれ変わる理由とは?

敏感肌専門のスキンケアブランド「ディセンシア」が販売しているアヤナスは、皮膚科医にも認められているハイクオリティな基礎化粧品です。アヤナスは、美肌マダムが使ってきた保湿ケア化粧品の中でも、上位に […]

記事の続きを読む
アヤナスxヒフミド

アヤナスとヒフミドを比較~メリット&デメリットから見る選び方

アヤナスは2016年10月にリニューアルしました。   こちらに掲載しているアヤナスは、旧タイプのアヤナスです。 現在、販売されている商品とは内容が異なります。   新しいアヤナス […]

記事の続きを読む
アヤナス

アヤナスの口コミ~保湿&アンチエイジング効果抜群って本当なの?

アヤナスは2016年10月にリニューアルしました。   こちらの記事は、旧タイプのアヤナスの記事です。 現在、販売されている商品とは内容が異なります。   新しいアヤナスの記事はこ […]

記事の続きを読む
美肌マダムのプロフィール

40代に入って肌がカサカサで粉が吹いたようなひどい乾燥で悩んだ管理人「美肌マダム」が実際に購入し使った商品のみを良い点も気になる点も含めて正直にレビューしています。

プロフィールの続きを読む

Copyright© 2017 乾燥肌が気になる40代のためのスキンケア

ページトップ
Scroll Up