モイストゲルクレンジング口コミ!敏感肌でもスクラブは大丈夫か検証

MENU
乾燥肌が気になる40代のためのスキンケア TOP  >  クレンジング , クレンジング 体験レビュー , リ・ダーマラボ  >  モイストゲルクレンジング口コミ!敏感肌でもスクラブは大丈夫か検証

モイストゲルクレンジング口コミ!敏感肌でもスクラブは大丈夫か検証

鼻の頭の毛穴が気になっている美肌マダムです。
ちょっとお手入れをさぼると毛穴が黒ずんで大変なことに…!

そこで、ダブル洗顔不要で毛穴に詰まった角栓をこんにゃくスクラブでスッキリ落とす!というリダーマ モイストゲルクレンジングを使ってみることにしました。

リダーマ モイストゲルクレンジング

モイストゲルクレンジング公式サイトはこちらモイストゲルクレンジング
 
モイストゲルクレンジングのこんにゃくスクラブは、乾燥肌で敏感肌の美肌マダムでも大丈夫なのか?しっかり検証し、モイストゲルクレンジングの口コミをしていきます。

モイストゲルクレンジングのこんにゃくスクラブを検証口コミ

こんな梱包で届きました

モイストゲルクレンジング
箱ではなく簡単な紙袋で、2日程で届きました。
 
モイストゲルクレンジング モイストゲルクレンジング
梱包は簡単なものでしたが、中の商品はしっかりプチプチで包まれていました。
 
モイストゲルクレンジングは、初回限定で1本購入するともう1本プレゼントがついてきます。
つまり、1本はタダ!
 
実は今回、モイストゲルクレンジングと一緒にモイストゲルプラス(オールインワンゲル)も注文しました。
右の2つが、モイストゲルクレンジング、一番左が、モイストゲルクレンジングと一緒に注文したモイストゲルプラスです。
 
【リ・ダーマラボ】モイストゲルプラス 美肌マダムのレビューはこちら

モイストゲルクレンジング レビュー

モイストゲルクレンジング
モイストゲルクレンジング、150gで約2か月分です。
 
モイストゲルクレンジング
1回の使用量はマスカット大ほど。ここでケチってはいけません。
 
美肌を作るのに一番大事なのは、美容液やクリームを与えるよりもしっかり落とすこと!
 
1日の終わりに、皮脂汚れやメイクをきちんと落とすことが大事です。
 
これまで美肌マダムは、クレンジングと洗顔のダブル洗顔をしていました。
モイストゲルクレンジングは、メイク落としも洗顔もこれ1本でOK!

ダブル洗顔が不要!です。

それでは、こんにゃくスクラブは敏感肌でも大丈夫なのか?しっかりメイクを落とすことが出来るのか?検証です。
 
モイストゲルクレンジング
マスカラ、アイライナー、リキッドファンデーション、口紅を手の甲に塗りました。
 
モイストゲルクレンジング
乾燥肌にスクラブ入りはどうかな?と少し心配していましたが、力を入れずに優しくマッサージすると、こんにゃくスクラブがお肌の上を転がりやさしく刺激して心地よい感じ。
 
そして、クルクルとなじませると・・・
アイライナー、ファンデーション、口紅は、すぐにモイストゲルクレンジングとなじんで汚れが浮きあがてきます。
 
マスカラがやや落ちにくかったですが、更にクルクルすること30秒ほどでマスカラもなじんで浮き上がってきました。
 
モイストゲルクレンジング
クレンジングした後のお肌は、乾燥やつっぱり感は全くありません。
乳液を使った後のようなしっとり感で、もちもちしています。
 
乾燥肌で敏感肌の美肌マダムでもこんにゃくスクラブなら赤くなったり、ヒリヒリしたりすることもなく、問題なく使うことが出来ました。

モイストゲルクレンジングの気になる点と評価できる点

ここが気になる!

237571 目に入るととても痛い…
アイメイクを落とすとき、うっかり目に入ってしまって痛い思いをしました。
それからは、アイメイクを落とす時に目に入らないようにかなり気を付けていますが、痛い思いをしたのは、美肌マダムだけではないようです。
 
公式ページのQ&Aにも載っていて、目に入った場合は、沢山の水で洗い流すよう書いてありました。
しかし、アイメイクを落とす程度で、目元に痛みや痒みを感じた場合は使用しないでください、とのことでした。

評価できる点

ハート W洗顔がいらない!
モイストゲルクレンジングは、メイクや肌の汚れは保湿成分、毛穴の汚れや古い角質はこんにゃくスクラブで落とします。
そのため、スッキリしているのに潤ってお肌が柔らかく感じます。
 
それでもW洗顔しないと不安な方は、すすぎの時間を長くするとよいようです。
 


 
ハート ぬれた手でも使える!
美肌マダムは、お風呂タイムにゆっくりクレンジングしながらマッサージことがあります。
 
メイクを落としながらマッサージで血行が良くなり、お手入れを省いている訳ではないのに時短できるメリットがあります。
そんな時は、手がぬれていても使えるという点はポイント高いです。

モイストゲルクレンジングの価格

モイストゲルクレンジングは
1本 2,848円(税別)です。
 
初回限定で

  • もう1本プレゼント
  • 送料無料
  • 全額返金保証(商品到着日から14日以内)

 
定期便だと更に割安で、2,421円(税別)で購入できますが、全額返金保証は、定期便サービスは除外ということなので、初めは、初回限定キャンペーンの2,848円で購入したほうが良いと思います。
 
美肌マダムは、夜だけの使用で2か月使えました。
モイストゲルクレンジングは、W洗顔不要ということ、乾燥肌でも潤うクレンジング効果を考えるとかなりお得感ありだと思います。
 
モイストゲルクレンジングもう1本プレゼント詳細はこちらモイストゲルクレンジング

美容液クレンジング【リ・ダーマラボ】

モイストゲルクレンジング購入前にチェック!

イラスト バツ こんな方にはおススメしません

  • やっぱりW洗顔したい方
  • スクラブが苦手な方
  • スッキリした洗い上がりを好まれる方

イラスト ○ こんな方におススメします

  • 毛穴の汚れが気になる方
  • スキンケアを時短したい方
  • しっとりとした洗い上がりを好まれる方

 


matome

美肌マダムは、乾燥肌ゆえにクレンジング選びも大変です。
 
洗浄力の強いクレンジングは肌に負担がかかるし、毛穴の汚れや角栓をキレイにするクレンジングは、まず無理だと思っていました。
 
モイストゲルクレンジングは、お肌をクルクルする時、こんにゃくスクラブが適度な刺激で気持ちよいのですが、毎日使用してみて、その後のお肌の様子を見てく必要はありそうです。
 
しかし、モイストゲルクレンジングは洗浄効果のある保湿成分でメイク汚れや皮脂汚れを落とすので、つっぱらないしもちもちの洗い上がりは乾燥肌を忘れさせてくれます。
 
W洗顔の必要もないので経済的にも助かりますね。
 

モイストゲルクレンジング公式サイトはこちらモイストゲルクレンジング

モイストゲルクレンジング

関連記事

マナラホットクレンジングゲルとモイストゲルクレンジングを比較

モイストゲルクレンジングの口コミ評判~使った93%が効果を実感!

モイストゲルプラスの使用感&効果を詳細レビュー【画像あり】
 

クレンジングランキング

クレンジングレビュー

オールインワンランキング

トライアルセット一覧

 

同じカテゴリー「クレンジング」の一覧

ラフラ バームオレンジ

クレンジングを乳化させてメイク激落ち!ラフラ バームオレンジを試してみた!

メイク汚れをしっかり落とすのは美肌の基本、それゆえ、クレンジングには気を使っている美肌マダムです。   最近は、DUOザ クレンジングバームをずっとリピートして使っていたのですが、友人が「こ […]

記事の続きを読む
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル

アミノモイスチュアクレンジングジェルの効果で簡単たるみケア!

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルは、アミノ酸とソフトマンナンスクラブの力で毛穴の奥の汚れを吸着して洗い流し毛穴を引き締める効果、美顔マッサージの効果で気になる肌のたるみケアが期待できます。

記事の続きを読む
肌ナチュール

肌ナチュールが大人ニキビに最適な理由とは?秘密は保湿ケアにあり!

治ったと思ったら再発したり、跡が残ってしまったり、と長期的な肌トラブルにも繋がりやすい大人ニキビ。肌ナチュールクレンジングなら、治りにくい大人ニキビも短い期間で治療できると評判です。でも、肌ナチュ […]

記事の続きを読む
DUOクレンジングバーム

DUOザ クレンジングバームの成分は多すぎ!危険な成分は?

DUOザ クレンジングバームの特徴は、なんといっても「とろけるクレンジング」。 美肌マダムもお気に入り、肌に乗せるまでは固形なのに、乗せた途端、とろとろのテクスチャーに変化する独特な使い心地がクセにな […]

記事の続きを読む
ラミナーゼ モイストクレンジングバーム

ラミナーゼ モイストクレンジングバームの効果~洗浄力&保湿を検証!

ラメラテクノロジーの効果で、「保湿しながら、メイク汚れをしっかり落とせる!」と評判が高いラミナーゼ モイストクレンジングバーム。特に、エイジングケアに有効な効果を発揮することが知られていて、40代の美肌マダムも[…]

記事の続きを読む
美肌マダムのプロフィール

40代に入って肌がカサカサで粉が吹いたようなひどい乾燥で悩んだ管理人「美肌マダム」が実際に購入し使った商品のみを良い点も気になる点も含めて正直にレビューしています。

プロフィールの続きを読む

Copyright© 2017 乾燥肌が気になる40代のためのスキンケア

ページトップ
Scroll Up