トライアルセット レビュー

プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット【画像あり】

日本酒造りの職人さんの手はきれいと言うことからなのか、日本酒を使った化粧品をよく見かけます。
 
日本酒でおなじみの日本盛には、酒づくりのノウハウを活かした「米ぬか美人」という化粧品がありますが、今回、新しいスキンケアブランド プモアが発売されました。

プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット

プモアは、清酒メーカーらしく日本酒酵母と乳酸菌に着目し、2ステップでお手入れが完了するという忙しい女性向けの嬉しいスキンケアです。
 
早速、美肌マダムもお試してみたのでプモアの口コミレビューしていきます。

スポンサーリンク


 

プモアの口コミレビュー

梱包はこんな感じ

プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット
しっかりしたブルーの箱で注文後、5日で届きました。

依頼主は、日本盛 通信販売 お客様係
品名は、プモアトライアル となっていました。
 
プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット
すごくシンプルでしょう?
 
今は、仕事や育児に忙しく頑張っている女性が多いですよね。
プモアは、そんな女性たちに配慮したスキンケアと言えると思います。
 
お手入れが簡単で素早く浸透して、しっかり保湿できる化粧品はありがたいです。

プモアの保湿力を口コミレビュー

プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット
こちらが、プモア ミルキーローション 28mlです。
ボトルもシンプルで清潔感がありますね。
 
プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット
乳白色で、ややとろみのあるテクスチャー、ローションと言うよりも乳液に近い感じです。
 
1回分500円玉大をお肌にクルクルすると、とても伸びがあるので、お肌だけでなくデコルテまでもマッサージできます。
 
みずみずしいローションが、すーっと浸透してすぐになじみ、手のひらが頬に張り付くようになった時にはもっちりお肌になっていました。
すーっと浸透するのは、ナノエマルジョン技術で細かくなった保湿成分が角質層にまで浸透しやすいこと、それに、特殊発酵技術により、バイオうるおいヴェールを形成しているからなんだそうです。
 
以前、美肌マダムがドラッグストアで購入したプチプラの日本酒化粧水が、お酒の香りが強くて使えなかったことがあったので、プモアの香りがどうなのか?気になっていましたが、香りは、ほとんどしませんでした。
 
プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット
こちらが、ローションの後に使うプモア クリーム 6g
1回にパール粒大使用します。
 
プモアの保湿力を口コミレビュー!トライアルセット
乾燥肌の美肌マダムは、ラメラ構造、セラミド配合の化粧品と聞くと飛びつきたくなりますが、まさに、プモアクリームは、肌と同じラメラ構造のセラミド配合!
 
花粉症で肌が荒れてしまっている時に使ったら、見事に改善され驚きました。
 
どちらかと言うとジェルに近いテクスチャーで、しっとりしているけれどべたつかず、肌に良くなじみます。
 
手のひらを使ってしっかりとハンドプレスすると、じわ~っとクリームが浸透するのを感じます。
これでで美容成分をお肌の中に留めしっかりと蓋をしると、翌朝のお肌はしっとりとしていました。
 
クリームは、ほのかにアロマの香りを感じます。
パンフレットによると、ローズ・ラベンダー・グレープフルーツなどの数種類のエッセンシャルオイルを配合しているとのこと。
 
きつい香りではなくお手入れしながら癒される感じです。

プモアの評価できる点

プモア 2ステップで満足なお手入れができる!
毎日、仕事に家事に子供の世話…女性にとって朝の忙しさは半端ありません。
スキンケアにゆっくり時間がかけられない中、それでも何とか合間合間に自分の身支度もしなければなりません。
 
プモアは、何よりうれしいのが、年齢と向き合ったお手入れが2ステップで完了すること!
満足できるお手入れが、2ステップと簡単にできるんです。
 
普通なら化粧水 ⇒ 美容液 ⇒ 乳液 ⇒ クリームの順に浸透させ、なじませながらお手入れします。
 
それが、プモアなら毎朝、ローションとクリームだけでできるので、時短できて本当に助かります。

プモア トライアルセットの価格

プモア トライアルセット
(7日間分)

通信販売限定価格
↓↓↓
1,000円(税込)

送料・手数料無料

プモアの本品は…

  • ミルキーローション(120ml)3,200円
  • クリーム(30g)3,600円

 
この品質にしては、とてもリーズナブルだと思います。
 
プモアと同じ酵母化粧品のSK2は、高価なことで有名ですが、某有名口コミサイトでは、「プモアは、SK2よりもずっと良い!」なんていう口コミもあるほど。
 
1,000円のトライアルセットは7日間使えてとてもお得感があります。
乾燥肌の方にぜひ試していただきたいです。

プモア購入前にチェック!

こんな方にプモアをおススメします

  • 短時間で簡単に上質なスキンケアを済ませたい方
  • 保湿してもすぐにカサつく方
  • 出産や生活環境の変化で肌が変わった方

 

美肌マダムのまとめ
美肌マダム

日本酒酵母と乳酸菌のW美活エキス配合と言うのは、清酒メーカーである日本盛だからの発想だと思います。
 
元々、日本盛には、お酒を造る杜氏の手がふっくらとすべすべしていることをヒントに生まれた「米ぬか美人」と言う人気スキンケアがあるので、清酒メーカーとしてだけでなく、自然派化粧品の会社としての顔もあるわけです。
 
プモアのお手入れが2ステップと簡単なのは、使い手としてとても助かりますが、何よりも浸透力、保湿力に優れている点が美肌マダムは嬉しいです。
 
値段的にも手が届かないほど高価なものではないので、本品の購入を考えています。

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい
乾燥肌におすすめの化粧品トライアルセット一覧☆お得にお試し♪乾燥肌におすすめの化粧品トライアルセット一覧です。自分のお肌に合うのか?香りはどうなの?といった商品を知るためのトライアルセット、ここでは、乾燥肌におすすめの化粧品トライアルセットをご紹介しています。 ...