酵素ドリンク

ジュースクレンズならベルタ酵素でやるのがダイエット成功への道

海外セレブやモデルが実践していることで話題となっているジュースクレンズダイエット。
最近では、ローラさん、道端ジェシカさん、指原莉乃さん、柏木由紀さんもジュースクレンズダイエットをやっているようです。
drink

We Heart It

ジュースクレンズダイエットは、食事の代わりに100%天然素材の野菜ジュースを飲むだけ、基本的にファスティングダイエットと同じ手法のダイエットです。
 
ジュースクレンズダイエットで飲むジュースは、新鮮な野菜や果物を特殊なミキサーを使い「コールドプレス製法」という方法で作ります。
 
その際、熱や水分を一切加えないので酵素や栄養が壊れていない、そのまま残った状態の100%ジュースです。
 
このジュースをコールドプレスジュースと呼んでいます。

ジュースクレンズダイエットとは?

ジュースクレンズダイエットは、コールドプレスジュースを食事と置き換えて飲むダイエットで、ジュース以外のものは口にできず、お腹が空いたら、ひたすらジュースを飲みます。
 
ジュースクレンズのクレンズとは「洗浄」という意味で、デトックス効果もあり、1日平均1.4㎏体重が減るのだとか・・・
 
ほかにも身体が軽くなった、肌がきれいになったなどの口コミがあり、とってもよさそう!
ぜひ一度、ジュースクレンズダイエットを体験してみたいですよね。
 
しかし、コールドプレスジュース、今のところ、恵比寿、六本木、表参道といったおしゃれスポットでしか買うことができません。通販でも購入できますが、売り切れだったり、1杯当たり1,000円するものも!
 
「だったら、自分で作っちゃおう!」とコールドプレスジュースを作るための低速ミキサーを調べてみたら、3万円もする…
 
あ~やっぱりセレブしか飲めないんだとがっかり・・・
 
ちょっと待って!
 
ジュースクレンズの置き換えダイエットと同じ方法で、通販でいつでも購入できて、必要な栄養もしっかり摂れる。その上、美味しくて、お値段もお手ごろだから誰でも気軽はじめられる・・・
そんなダイエット方法があるんです!すぐにでもやってみたいですよね。
 
それが、ベルタ酵素置き換えダイエットなんです。

ジュースクレンズダイエットならベルタ酵素で始めよう!

 
ベルタ酵素とコールドプレスジュースを比較してみました。

ベルタ酵素 コールドプレスジュース
費用 5,080円/1本(2週間分)
1日あたり約360円
1,000円~/1杯
1日あたり約3,000円~5,000円
メリット ジュースクレンズに比べてかなり安い
好きな飲み物で割るだけでお手軽
ピーチ味で美味しいので続けられる
ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロの三大美容成分が配合されていて美容にもよい
野菜本来の栄養素を補える
・短期間で痩せられる
デメリット 特になし 値段がが高い
飲み過ぎるとカリウムの摂り過ぎで脱水状態になる危険がある
入れる野菜によって味がまずい
日持ちしない

 
まず、コールドプレスジュースの方が圧倒的に値段が高いです。
自分で作るとしても、専用のミキサーを購入して、野菜や果物を買って自分で作るのはかなり大変です。
また、生のジュースなので、賞味期限が短く作り置きができないのも面倒です。
 
その点、ベルタ酵素は、コールドプレスジュースに比べて値段は格段に安く、美容効果もあり、好きな飲み物で割るだけなので、忙しい朝でも大丈夫!
 
ダイエットは、続けなければ効果が出ません。
同じ置き換えダイエットとして、価格、手軽さ、味、どれをとってもベルタ酵素の方が、続けやすいと思います。
 
クレンズダイエットならベルタ酵素!ベルタ酵素でクレンズダイエット始めませんか?

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい
優光泉ダイエット~1ヶ月で3kg無理なく痩せる効果的な飲み方とは?!40代になると基礎代謝が低下し、女性ホルモンのエストロゲンも減少し脂肪の代謝が悪くなるために痩せにくくなります。 そのため、美肌マ...