Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ライスフォース

ライスフォースの気になる口コミを調査!使い心地や効果は?

乾燥に悩む40代女性のお肌に最適な保湿化粧品として、高い評価を受けているライスフォース

雑誌や広告でもよく見かける商品ですが、実際の使い心地や効果はどんなものなのでしょうか?

ライスフォースの気になる口コミを調査!使い心地や効果は?

公式サイトを見ても、いまいち信用できないという人のために、気になるライスフォースの口コミから使い心地や効果を調査してみました。

あわせて読みたい
ライスフォースの効果を本音でレビュー※口コミは嘘?徹底検証!美肌マダムがライスフォーストライアルキットのライスパワーNo.11を体験して効果を本音でレビューしています。また、気になる点や評価できる点、価格についても詳しく紹介しています。 ...

スポンサーリンク


 

「敏感肌でも安心して使える!」という口コミの理由は?

ライスフォースの口コミで、一番多く見られたのは、「敏感肌でも安心して使える」というものです。
 
しかし、どうしてライスフォースは、低刺激なスキンケアが可能になっているのでしょうか?
それはライスフォースという名前の由来にもなっている、お米に理由があります。

ライスフォースの気になる口コミを調査!使い心地や効果は?

ライスフォースには、お米を発酵させることで作られる「ライスパワーエキスNo.11」という美容成分が配合されているのです。
 
お米にはナチュラルな美肌作用があります。
 
化粧品が開発されていなかった江戸時代の女性たちは、お米の研ぎ汁で顔を洗うことで肌の美しさを保っていたと伝えられていますし、お米を原材料とする日本酒の製造を行なっている杜氏の手も白く美しいことで有名です。
 
しかも、90日間かけて自然発酵させているライスパワーエキスNo.11には、化学薬品が一切含まれていません。
 
ヒアルロン酸の2倍とも言われているライスフォースのディープモイスチャーローションですが、低刺激で敏感肌でも安心して使えるようになっているのは、原材料に100パーセント自然由来のライスパワーエキスNo.11を使っているからこそなのです。

べたつかない質感で、夏場でもすっきり使える

ライスフォースが100パーセント天然由来の成分でありながらも40代女性の肌に絶大な効果を発揮する秘密は、その浸透力にあります。
 
ライスフォースの主成分である、ライスパワーエキスNo.11は、非常に分子が小さい物質で40代女性の硬くなった肌にもグングン吸収されていくのです。
 
また、お米を主食とする日本人の体は、お米でできています。
ライスフォースもお米を原材料に使っている保湿化粧品ですから、ケンカをすることがありません。
 
「保湿力が高いのにべたつかない」という口コミも、この効果から発生していると考えられます。
 
ライスフォースの保湿成分が、しっかりと肌の奥深くに吸収されるからこそ、皮膚の表面はべたつかずに、快適な使い心地を味わうことができるのです。
 
肌の内側から効果を発揮してくれるため、紫外線や乾燥のダメージで、肌が硬くなっている人の中には、「ある程度、使い続けないと効果が安定しない」という口コミもありますが、もともとスキンケアをちゃんと行なってきた人は、すぐに効果を実感できます!

ライスフォースで紫外線から肌を守れる?口コミの真相は?

ライスフォースの公式サイトで提供されているトライアルキットには、化粧水・美容液・保湿クリームといった基礎的な保湿化粧品以外にも、UVケアと美白ケアを行えるクリームが付属しています。
 
ライスフォースの口コミの中には、これらのケアクリームを評価する声も数多く見られました。
 
美肌クリームのほうには、10日間分のトライアルキットではあまり効果がないという口コミも見られますが、UVプロテクトクリームに関しては、他の日焼け止めクリームよりも毛穴への負担が少ないと好評です。
 
日焼け止めクリーム特有のべたつきも少なく、しっかり紫外線をカットしながらも、肌にダメージを残しにくいため、肌が弱い人や肌トラブルに悩まされている人でも安心して使うことができます。
 
ミルクタイプで、クリームの伸びも良いので、肌の呼吸を妨げません。
化粧ノリもGOOD!「日焼け止めのせいで化粧がすぐに剥げてしまう」という人にもオススメな一品になっています。
 
ちなみにトライアルの5品は、すべて同時に使っても問題ありません。
美白クリームとUVプロテクトクリームを合わせて使うこともできます。
 
特に気になる部分を美白ケアをしながら、全体的に肌を守れるのもライスフォースの嬉しい効果ですね。

 

美肌マダムのまとめ
美肌マダム

ライスフォースは乾燥肌に効果的な保湿化粧品ですが、肌の水分量を増やすことだけに着目している商品ではありません。
 
肌の奥深くに浸透して、肌そのものの保湿力をアップさせるパワーを持っています。
 
この「肌を内側から強化していく方法」は、肌のターンオーバー力が落ちている40代女性に、もっとも最適な方法といえると美肌マダムは考えます。
 
短期間で効果があらわれたという口コミが多いのも、ライスフォースの人気の秘訣ですね。
 
乾燥肌や敏感肌で悩んでいる40代女性は、まずライスフォースのトライアルで効果を実感してみてください。

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい
ライスフォースの効果を本音でレビュー※口コミは嘘?徹底検証!美肌マダムがライスフォーストライアルキットのライスパワーNo.11を体験して効果を本音でレビューしています。また、気になる点や評価できる点、価格についても詳しく紹介しています。 ...