クレンジング

DUOザ クレンジングバームの効果~驚きの洗浄力で洗顔はこれ1つ!

DUOザ クレンジングバームは乾燥肌や敏感肌の女性から、非常に高い評価を受けています。
中には「DUOザ クレンジングバーム以外のクレンジング剤は使えない」という口コミもあるほどです。
 
DUOザ クレンジングバームの効果~驚きの洗浄力で洗顔はこれ1つ

でも、どうしてDUOザ クレンジングバームが、それほどの人気を集めているのでしょうか?
ここではDUOザ クレンジングバームの効果を紹介していきます。

あわせて読みたい
DUOザ クレンジングバームの効果を本音でレビュー※口コミは嘘?徹底検証!DUOザ クレンジングバームを実際に使用して効果や使用感について本音でレビューしています。また、DUOザ クレンジングバームの高評価の口コミ&低評価の口コミを徹底検証、価格、成分、気になる点、評価できる点についても詳しく紹介しています。 ...

スポンサーリンク


 

DUOザ クレンジングバームの効果

微粒子カプセルが毛穴の奥まで洗浄

DUOザ クレンジングバームで最初に紹介したい特徴は、毛穴よりも小さな100nmの微粒子カプセルが毛穴の内側に入り込んで、しっかりと汚れを落としてくれるという点です。
 
他のクレンジングでは、粒子のサイズが大きいため、毛穴の中まで洗浄することができません。
もちろん、毛穴の奥深くだけでなく、皮膚の表面についた汚れも同時に洗い流すことができます。
 
DUOザ クレンジングバームは、手のひらにとるまで固形のザラザラとした見た目をしていて、手にとった途端、体温の熱によって、乳液のように柔らかく溶け出します。
 
ザラザラとした見た目どおり、素肌を傷つけないソフトスクラブを含んでいて、洗い心地はマッサージをしているかのような気持ちよさを感じさせます。
そして、この「毛穴クリアカプセル」は、美容成分も内包しています。

DUOザ クレンジングバームの効果~驚きの洗浄力で洗顔はこれ1つ

カプセル自体が微粒子サイズなので、汚れを落とす効果と共に、肌を潤わせる美容成分も毛穴の奥深くに届けることができます。
 
メイクの汚れを残さず洗い流しながら、美容成分も角質層に浸透させることができるDUOザ クレンジングバームは、高い洗浄力と保湿力を両方兼ね備えているのです。

31種類の美容成分でエイジングケアも!

DUOザ クレンジングバームの美容成分は、クレンジング剤とは思えないほどに豊富で、なんと31種類もの成分が使用されています。
 
そのうちの24種類は植物エキスですから、乾燥肌の人だけでなく、敏感肌の人も安心して使うことができるでしょう。
 
ビタミンC、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、ナノセラミドといった、植物エキス以外の美肌成分も低刺激で、乾燥肌に余計なダメージを与えません。

DUOザ クレンジングバームの効果~驚きの洗浄力で洗顔はこれ1つ

肌の表層だけを取り繕って、上辺だけを整えるのではなく、肌本来の力を取り戻すことを目的にしているので、アンチエイジング効果も期待できます。
 
乾燥肌に悩んでいて、これまで自分に合うクレンジング剤を見つけられなかった40代女性の肌にもオススメなのが、DUOザ クレンジングバームです。
 
美容成分のおかげで洗い上がりもしっとりしていて、洗浄力が高いクレンジング剤にありがちな、皮膚がつっぱってピリピリするといった不快感とは無縁です。
ニキビや吹き出物など、乾燥肌が原因で引き起こされる、さまざまな肌トラブルも、DUOザ クレンジングバームなら、傷つけることなくケアしていけるでしょう。

W洗顔不要でコスパもGOOD!

DUOザ クレンジングバームは、クレンジングという分類で販売されていますが、洗顔フォームの効果も持っています。
DUOザ クレンジングバームを使ったあとに、洗顔フォームで二度洗いする必要がないのです。
 
乾燥肌の原因は洗い過ぎと言われていることからもわかるように、顔を洗う頻度が多いと、汚れだけでなく、皮膚を潤わせるために分泌された皮脂までもが、洗い流されてしまいます。
クレンジングのみで、洗顔を終わらせることができるなら、そのほうが乾燥肌には良い作用を及ぼします。
 
また、コストパフォーマンスの面でも、W洗顔不要というのは嬉しい効果です。
たまに、クレンジングと洗顔フォームのどちらかに良いものを使って、もう片方はドラッグストアなどで売られている安物の製品を使っている人がいますが、これでは乾燥肌をじゅうぶんにケアできているとは言えません。
 
せっかく天然成分のみを配合したクレンジングを使っていても、洗顔フォームに化学成分がたくさん使われていたら、肌は刺激を受けてしまいます。
乾燥肌をしっかりケアするためには、クレンジングも洗顔フォームも上質なものを使う必要があります。
 
DUOザ クレンジングバームなら、洗顔・クレンジングがひとつで済むので、総合的に見て、コストパフォーマンスが良くなっているのです。

美肌マダムのまとめ
美肌マダム

DUOザ クレンジングバームは、微粒子サイズのカプセルで、毛穴の奥に入り込んだ汚れをしっかりと落としてくれる洗浄力を持っています。
 
しかし、美容成分を豊富に含んでいるため、肌の潤いを損なうことがありません。
 
洗っている最中から潤いケアを行なうことができるDUOザ クレンジングバームの効果は、他のクレンジングや洗顔フォームにはない使い心地で、リピーターが続出しています。
 
乾燥肌で悩んでいる人は、使ってみて損をしない一品だと美肌マダムは思います。

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい
DUOザ クレンジングバームとマナラホットクレンジングを徹底比較!ダブル洗顔不要でお肌に優しく毛穴の悩みに応えてくれるクレンジングとして乾燥肌の方から大変人気があるDUOザ クレンジングバームとマナラホットクレンジングをそれぞれの特徴や使用感から徹底比較しています。 ...
あわせて読みたい
DUOザ クレンジングバームの効果を本音でレビュー※口コミは嘘?徹底検証!DUOザ クレンジングバームを実際に使用して効果や使用感について本音でレビューしています。また、DUOザ クレンジングバームの高評価の口コミ&低評価の口コミを徹底検証、価格、成分、気になる点、評価できる点についても詳しく紹介しています。 ...