クレンジング

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルの効果でたるみケア!

年齢とともに生じる顔のたるみ。悩んでいるのは美肌マダムだけじゃないはず!
頬や目の周りの皮膚がたるむと、老け顔の象徴であるほうれい線もできやすくなって、一気にふけ顔街道一直線です。
 
「年だから仕方ない・・・」と諦める前に、プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルでたるみケアをしてみませんか?

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルの効果でたるみケア!

今回は、40代女性の肌ケアに最適な洗顔料、プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルの効果をご紹介していきます。

あわせて読みたい
プリュ アミノモイスチュアクレンジング徹底レビュー【画像あり】【プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル徹底レビュー】では乾燥肌が気になる40代主婦が楽天クレンジングランキング1位のプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルを体験しメイクオフの力や使用感を詳しくレビューしています。 ...

スポンサーリンク


 

プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルの効果

クレンジングダメージを抑えて汚れを落とす

たるみやくすみ、しみやシワなど年齢とともに生じる肌の衰えをケアするなら、クレンジング剤の成分に気をつけなければいけません。
 
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルは、石油系界面活性剤の代わりに、アミノ酸が使われているクレンジングです。
 
昔、石油系界面活性剤で、肌荒れが頻発していた美肌マダムは断言します。
 
エイジングケアを考えるなら、石油系界面活性剤が入っていない基礎化粧品を選ぶのは基本中の基本!
 
石油系界面活性剤は、印刷用のインクを溶かすほどの強力な洗浄力を持っていて、お肌に余計な刺激を与えてしまうのです。
石油系という名前からもわかるように、石油を原材料にしているわけですから、お肌に良いはずがありませんよね。
 
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルに配合されているアミノ酸は、人間の体を作っている成分なので、石油系界面活性剤のような刺激は一切ありません。
 
そして低刺激でありながらも、汚れを落としてくれるので、髪や頭皮ケアのためのシャンプーにも、アミノ酸配合の製品が増えています。
 
この性質はクレンジングにも有効で、水分や油分と混ざりやすい効果を持っているので、毛穴の奥深くに溜まったファンデーションや皮脂汚れを優しく浮き上がらせることができます。

ソフトマンナンスクラブだから毛穴に合わせてサイズが変わる!

肌のたるみは毛穴の大きさと深く関係しています。
 
わかりやすい例として、ストッキングを挙げてみましょう。
 
古くなったストッキングは、網目が伸びきって、締め付けはほとんどありません。
皮膚もストッキングと同じです。毛穴が広がってしまうと、肌に顔の肉を支える力がなくなり、たるみが生じてしまいます。
 
たるみを防ぐ・改善するためには、毛穴を引き締める必要があります。
 
毛穴に溜まった汚れは、放置すると固くなって、内側から毛穴をどんどん押し広げていってしまうのです。
 
これを防ぐためには、メイクや皮脂の汚れをしっかりと洗い流して、毛穴を清潔に保つ必要があります。
 
そこで役立つのが、プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルのソフトマンナンスクラブです。
 
スクラブというと、肌を傷つけてしまいそうなイメージがありますが、ソフトマンナンスクラブは、こんにゃくの食物繊維を原料にしたスクラブで、固いスクラブの周りをやわらかい外皮が覆っています。
 
水分量によって大きさが変化するので、毛穴の奥に入り込み、汚れを吸着して洗い流す効果もあります。
さらには、肌に適度な刺激を与えることで、美顔マッサージの効果も得られるので、一石二鳥どころか一石三鳥のクレンジングです。
 
美肌マダムも使ってみましたが、スクラブの感触があるのに、まったくザラザラしていなくて、思わず二度洗いしたくなるくらいに、とっても気持ちよかったです。

まつげエクステにも使えるクレンジング

まつげエクステは、特殊な接着剤でまつげを増量しているので、鉱物系のミネラルオイルが配合されているクレンジングを使うと、エクステが取れてしまいます。
 
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルは、鉱物系のミネラルオイルを配合していないので、まつげエクステをつけている人も安心して使うことができるクレンジングです。
 
また、アルニカ花エキスやセイヨウオトギリソウエキス、マロニエエキスといった毛穴引き締め効果がある、天然のエキスを配合しているので、クレンジングしながら、毛穴の引き締めケアも行うことができます。
 
アンチエイジングケアの定番であるセラミドやヒアルロン酸、スクワランといった成分も入っているので、美容のプロであるエステサロンが愛用しているのも、納得の高品質クレンジングです。
 
グレープフルーツの精油が使われていて、香りが良いのもプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルの魅力のひとつですね。
美肌マダムは香りを楽しみたいので、お風呂に入る前に洗面所でプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルを使っています。

 

美肌マダムのまとめ

美肌マダム
プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルは、毛穴ケアに最適なクレンジングです。
 
高い洗浄力を持ちながら、肌にダメージを与えることがないので、敏感肌や乾燥肌、肌荒れで悩んでいる人も、しっとりとした洗い上がりを感じることができます。
 
毛穴引き締め効果がある成分も豊富に含まれているので、たるみ改善にも大いに役立ちます。
 
美肌マダムもプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルを使い始めてから、1ヶ月くらいで目元が若々しくなったと言われるようになりました。
 
「最近、肌にハリがなくなってきた・・・」と悩んでいる人は、ぜひ一度、プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルを使って、たるみ改善の効果を実感してみてください。

スポンサーリンク


 
あわせて読みたい
プリュ アミノモイスチュアクレンジング徹底レビュー【画像あり】【プリュ アミノモイスチュアクレンジングジェル徹底レビュー】では乾燥肌が気になる40代主婦が楽天クレンジングランキング1位のプリュ アミノモイスチュアクレンジングジェルを体験しメイクオフの力や使用感を詳しくレビューしています。 ...