オールインワン

モイストゲルプラスの成分のチカラ~徹底保湿でエイジングケアも!

モイストゲルプラスは、徹底した保湿ケアで年齢を重ねたお肌を若返らせるオールインワンゲルです。
 
「時短のためのオールインワンゲル」と侮るなかれ、お肌のうるおいを追求したモイストゲルプラスの成分は、高密度・高品質で、本当に効果があるものだけが使用されています。

モイストゲルプラスの成分のチカラ~徹底保湿でエイジングケアも!

美肌マダムもモイストゲルプラスを使ってみましたが、配合された成分のチカラでしっかり保湿されエイジングケアも期待できる!オールインワンゲルと思えない効果に驚きました。
 
ここでは、モイストゲルプラスにどの様な成分が配合されているか、ご紹介していきます。
モイストゲルプラスの効果が気になる方は一読してみてください。

あわせて読みたい
モイストゲルプラスの効果をレビュー&口コミを徹底検証【画像あり】モイストゲルプラスを実際に使用して効果や使用感について本音でレビューしています。また、モイストゲルプラスの高評価の口コミ&低評価の口コミを徹底検証、成分、気になる点、評価できる点、価格についても詳しく紹介しています。 ...

スポンサーリンク


 

モイストゲルプラスの成分

天然ナノセラミド

モイストゲルプラスを構成する成分の中心になっているのは、天然ナノセラミドという成分です。
 
セラミドという成分の名前は聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?
 
セラミドは、角質層の細胞と細胞を繋いでいる成分で、水分を肌の中に閉じ込める役割を持っています。
セラミドが失われた肌は、亀裂が入った地面と同じ状態になってしまい、肌の内側の水分がどんどん蒸発してしまうだけでなく、外気や紫外線の刺激を受けやすくなります。
 
このことから、保湿ケアを行うなら外せない成分になっているセラミドですが、セラミドであれば、どんな種類でもエイジングケアの効果があるというわけではありません。
 
セラミドは元々、人間の肌に自然に存在する成分です。
外部から摂取する場合も、自然に存在しているセラミドに近い成分でなければ、じゅうぶんな保湿効果を得ることができないのです。
 
モイストゲルプラスは、人間が持つセラミドに一番近いといわれている馬由来の天然セラミドを使用しています。
形や大きさもナノサイズに縮小して、人間の肌の細胞に合うように調整してあるので、美肌マダムのお肌も高い保湿効果を実感することができました。

3種類のヒアルロン酸

ヒアルロン酸もエイジングケアの定番成分ですね。
 
美肌マダムは、ヒアルロン酸が入っている基礎化粧品と入っていない基礎化粧品を使い比べたことがありますが、翌朝のお肌のハリに大きな違いが出ます。
 
モイストゲルプラスに含まれるヒアルロン酸は3種類あります。
高分子ヒアルロン酸スーパーヒアルロン酸低分子ヒアルロン酸の3つで、それぞれ分子の大きさが異なるのが特徴です。
 
ヒアルロン酸は、1gで6リットルの水分を蓄えられるほどの貯水力を持っている成分で、肌のいたるところに存在している物質ですが、年齢とともに減少していきます。
 
モイストゲルプラスに含まれるヒアルロン酸の分子の大きさが、それぞれ異なっているのは、表皮・表皮の内側・真皮の3つをすべてうるおわせるためです。
 
まず、一番分子が小さい低分子ヒアルロン酸が真皮に浸透して、角質層の深部までうるおわせます。
次にスーパーヒアルロン酸が、表皮と角質層の間に留まり、水分を定着させます。
残りの高分子ヒアルロン酸は、うるおいが蒸発してしまわないように蓋をする役割です。
 
エイジングケアを行う場合、肌の表面だけをうるおわせても効果はありません。
シミやシワ、たるみといった肌の老化現象を改善するためには、肌の内側の環境から整えていく必要があるのです。
 
3つのヒアルロン酸が、バランスよく配合されているモイストゲルプラスは、美肌マダムが使った時にも高い保湿力を発揮してくれました。
ハリだけでなく、肌のツヤも明るくなったのが、モイストゲルプラスを使ってみて、嬉しかった効果ですね。

19種類のアミノ酸

近年の基礎化粧品は、アミノ酸が含まれているものが非常に多いです。
 
なぜなら、アミノ酸は人間の体を構成する重要な物質で、美容とも関わりが深い成分だからです。
 
アミノ酸は、古くなった細胞を生まれ変わらせる効果を持っていて、アミノ酸シャンプーやアミノ酸飲料など、肌ケア以外にも色んな形で摂取されています。
 
肌の主成分であるコラーゲンの原料になるのもアミノ酸です。
 
エイジングケアで特に注目すべきは、角質層の中にあるNMFという天然保湿成分で、角質細胞を繋ぐ役割を持っています。
細胞がバラバラになった肌は、極度に乾燥が早まってしまうので、シミやシワ、たるみなどを生じさせるだけでなく、ニキビや肌荒れといった肌トラブルを引き起こす原因になります。
 
モイストゲルプラスに含まれる19種類のアミノ酸は、角質層の細胞そのものの水分量をアップさせる効果も持っているので、年齢とともに衰えた肌の保水力をよみがえらせて、肌そのものをパワーアップさせることができるのです。
 
美肌マダムのエイジングケアも、保湿を意識しています。
 
本当に若々しい肌を手に入れるためには、モイストゲルプラスのような細胞の保水力を回復させる基礎化粧品を使って、うるおいを保てる肌質に変えていくようなケアを行うことが重要だと美肌マダムは思います。

美肌マダムのまとめ
美肌マダム

モイストゲルプラスは、年齢を重ねた肌に保湿成分を与えて、肌そのものの力をよみがえらせる効果があるオールインワンゲルです。
 
小さな刺激が大ダメージに繋がってしまう40代女性の肌に合わせて、成分の比率を調整してあるので、敏感肌や肌トラブルが起きてる状態でも安心して使うことができます。
 
美肌マダムのお肌も40代に入ってから、紫外線や乾燥ですぐに肌荒れを起こしてしまう敏感肌になってしまいましたが、モイストゲルプラスを使い始めてから、肌荒れが起こらなりました。
それどころか、頬がふっくらしてきて、ほうれい線も薄くなっています。
 
もちろん、界面活性剤や香料、着色料などの添加物は、しっかり排除されているので安心して使えます。
 
肌質改善を目的にした成分で、根本的なエイジングケアを行うことができるモイストゲルプラスは、40代女性の心強い味方になってくれること間違いなしです。

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい
モイストゲルプラスの効果をレビュー&口コミを徹底検証【画像あり】モイストゲルプラスを実際に使用して効果や使用感について本音でレビューしています。また、モイストゲルプラスの高評価の口コミ&低評価の口コミを徹底検証、成分、気になる点、評価できる点、価格についても詳しく紹介しています。 ...