オールインワン

ホワイトニング リフトケアジェルの効果※シミに医薬部外品の実力!

シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制し、美白効果はもちろん、シミ・くすみ・シワ・たるみ・クマ・むくみなどにも効果を発揮する薬用美白ホワイトニングリフトケアジェル。
 
ホワイトニング リフトケアジェルには、プラセンタ・シコンエキス・ヒアルロン酸などをはじめ、多くの成分が入っていますが、「医薬部外品」であることが大きな特徴の一つです。

ホワイトニング リフトケアジェルの効果※シミに医薬部外品の実力!
今回は、できてしまったシミを薄くする、またシミを予防するためのジェル、ホワイトニング リフトケアジェルの効果について書いていきます。

あわせて読みたい
ホワイトニングリフトケアジェル
ホワイトニングリフトケアジェルの効果を本音でレビュー【画像あり】ホワイトニングリフトケアジェルの口コミレビューです。「たった3分のマッサージで左頬の濃いシミが気にならなくなった」というホワイトニングリフトケアジェルの口コミのは本当なのか?使用感や効果、評価できる点を画像と共にレビューしています。 ...

スポンサーリンク


 

医薬部外品の効果

美肌マダムは、いままでたくさんの化粧品をご紹介してきましたが、医薬部外品とはっきり書かれているものは初めてかも…。

医薬部外品とは…
 
ホワイトニング リフトケアジェルの効果※シミに医薬部外品の実力
「日本の薬事法に定められた、医薬品と化粧品の中間的な分類で、人体に対する作用の穏やかなもので、機械器具ではないもの」のこと。
 
※ちなみに、薬事法は、平成26年より医薬品医療機器等法に名称が変更となりましたが、このまま薬事法で書いていきます。
 
「医薬部外品」には、薬事法に定められた申請・審査を通り、認可されることが必須条件。

ホワイトニングリフトケアジェルは、福祉保健局に申請をし、薬事法にて認定されているという実力があることを、美肌マダムは評価しています。
 
2016年には「新薬と臨床」という、60年の歴史がある、薬物療法の専門誌で紹介もされています。
他、「医学と薬学」「診療と新薬」などにも。
 
これらは医療関係者の方も目を通す専門雑誌なんです。
 
ホワイトニングリフトケアジェルの公式サイトに「医療機関も注目の技術で本格的なシミ対策」と書かれているのは、このようにしっかりした裏付けがあるから。
 
なら、皮膚科で出される医薬品を毎日使い続けた方が、保険も効くし効果もあるのでは?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「医薬品」は「お薬」なんです。
 
お薬を毎日塗り続けるのは、副作用のことなどを考えると少し怖いですね。
緊急時に使うもの、と考えたほうがよいと思います。
 
毎日のお手入れには、ホワイトニングリフトケアジェルのように、穏やかな効果のあるものを適量に使って、結果を出していくのが安心だと美肌マダムは考えます。

ホワイトニングリフトケアジェルの3つの効果

1つ10役(美白・化粧水・乳液・アイクリーム・保湿・美容液・マッサージ・クリーム・パック・化粧下地)のホワイトニングケアジェルには3つの効果があります。
 
point 美白効果のあるである高濃度プラセンタエキスが、シミのもとであるメラニンの生成を抑制し、シミを予防する。

point2 保湿効果のあるコラーゲンやヒアルロン酸がたっぷり配合され、肌が本来持っているバリア機能を高め、健やかな肌へ導いていく。

point3 マッサージ効果のあるジェル美白効果のジェル2層のダブルクリスタル製法で、お肌の中に成分をしっかりなじませる。
 
シミに効くという美白はもちろんですが、この中で特に美肌マダムが注目するのは、アイクリームの効果
 
40代になって、だんだんと目の周りが痩せてきてアイクリームの必要性を痛感するのだけれど、アイクリームって、かなりお値段がしてしまうものです。
 
1つ10役のホワイトニングリフトケアジェルなら、ときおり、多めにジェルをとり、目元によくなじませる。
わざわざアイクリームを買うこともないので、とってもオススメの使い方です。

毎日使ってシミに効果を実感

このように、毎日、お肌のお手入れにお気軽に取り入れられるジェル、それがホワイトニングリフトケアジェル。
 
ところで、「結局、シミ予防で、できてしまったシミには効果はないの?」という疑問もあるかと思いますが・・・。
 
こちら、きちんと臨床実験がされています。
 
顔の右半分は、いつものジェルを塗る。
顔の左半分には、ホワイトニングリフトケアジェルを塗る。
 
これらを朝晩4週間続けたところ、顔の左半分のシミが減少・改善したという結果が出て、最初の方でご紹介した「新薬と臨床」に掲載されたんです。
 
できてしまったシミは、ゆっくり時間をかけ、じっくりと取り組むことが大事。
とはいえ、40代になると、やっぱり忙しいし、たくさんのお金をかけられないことだってあるものです。
 
毎日2回のお手入れに、ホワイトニングリフトケアジェルを使うことで、できてしまったシミがうすくなる・・・
現在、公式サイトでは、送料無料、返金保証付きで3.795円(税抜)と、コストパフォーマンスも非常にいいです。
 
毎日、無理なく使い続けていくことがシミを薄くすることに繋がっていきます。

美肌マダムのまとめ
美肌マダム

シミがあるだけで、一気に老け顔になってしまいます。
 
シミ予防にも、そしてできてしまったシミにも、ホワイトニングリフトケアジェルは効果が発揮されます。
 
医療関係者の方が目を通す専門誌に掲載され、医薬部外品の実力もあるホワイトニングリフトケアジェルだから、安心して使えますね。
 
シミのお手入れは継続して行うことが大事!
 
その点、ホワイトニングリフトケアジェルはコストパフォーマンスもとってもいいので、続けられます。
 
オールインワン化粧品なので、シミ対策だけでなく、くすみ・シワ・たるみ・クマ・むくみなどにも効果を発揮するので、毎日のお手入れにホワイトニングリフトケアジェル1つでよいのも助かります。

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい
ホワイトニングリフトケアジェル
ホワイトニングリフトケアジェルの効果を本音でレビュー【画像あり】ホワイトニングリフトケアジェルの口コミレビューです。「たった3分のマッサージで左頬の濃いシミが気にならなくなった」というホワイトニングリフトケアジェルの口コミのは本当なのか?使用感や効果、評価できる点を画像と共にレビューしています。 ...
あわせて読みたい
シミトリーの効果を本音でレビュー※このシミ消えるの?徹底検証!
シミトリーの効果を本音でレビュー※このシミ消えるの?徹底検証!シミトリーのレビューです。美肌マダムが実際に薬用美白オールインワンジェルのシミトリー【医薬部外品】を使用してシミが消えるのか?効果を本音でレビューしています。また、高評価、低評価の口コミを徹底検証、気になる点、評価できる点、使い方、成分、価格についても詳しく紹介しています。 ...