トライアルセット

ビーグレン 毛穴ケアの効果~即効で毛穴が改善する理由は?

ビーグレンには、肌悩みを解決するために8つのプログラム(ニキビケア・ニキビ跡ケア・目元ケア・毛穴ケア・ホワイトケア・たるみ ほうれい線ケア、乾燥 保湿ケア・ディープラインケア)が用意されています。

その中の、毛穴ケアに特化したビーグレンの毛穴ケアセットがこちら。

ビーグレン 毛穴ケアの効果~即効で毛穴が改善する理由は?

美肌マダムは、毛穴ケアのほかにも、たるみやほうれい線に特化したセット、どちらも使った経験がありますが、それぞれ、まったく違う使用感で驚かされました。
 
今回は、ビーグレンの毛穴ケアセットの効果についてご紹介していきます。

あわせて読みたい
ビーグレン毛穴ケアの効果を本音でレビュービーグレン毛穴ケアのレビューです。実際にビーグレン毛穴ケアを使って効果や使用感について本音でレビューしています。また、高評価の口コミ&低評価の口コミを徹底検証、価格、気になる点、評価できる点についても詳しく紹介しています。 ...

スポンサーリンク


 

ビーグレン 毛穴ケアの効果

毛穴汚れをしっかりと落とすクレイウォッシュ洗顔

洗顔は乾燥肌にとって、もっとも注意しなければいけないスキンケアです。
 
汚れをそのままにしておくのもいけないことですが、お肌を清潔に保とうとするあまり、洗浄力が強すぎる洗顔フォームを使ったり、顔を擦って洗ってしまうのも乾燥肌の原因になります。
 
ビーグレンのクレイウォッシュは、吸着洗顔なので擦らなくても毛穴汚れをしっかりと落とすことができます。

ビーグレン 毛穴ケアの効果~即効で毛穴が改善する理由は?

クレイウォッシュの吸着の仕組みは、メイン成分であるモンモリロナイトが帯びている電気の種類です。
 
モンモリロナイトはマイナスの電気を帯電しています。
対して、毛穴の奥に詰まった汚れや皮脂はプラスの電気を帯びている物質です。
 
プラスとマイナスの電気は、磁石と同じようにくっつきやすいという特性を持っています。
 
この性質を利用して、クレイウォッシュは「擦らずに落とす」を実現しているのです。
 
敏感肌と乾燥肌に悩まされている美肌マダムにとって、擦らずに毛穴ケアができるというのは大きな利点でした。
グリチルリチン酸ジカリウムが、エイジングケアの大敵である毛穴の炎症を抑えてくれるのも高評価です。

毛穴を引き締めるCセラム美容液Qusome(キューソーム)カプセル

Cセラム美容液のQusomeカプセルは、ビーグレンのオリジナル技術で作られたナノサイズのカプセルです。
カプセルの中には美容成分が包み込まれていて、肌の奥深くに浸透していきます。
 
美肌マダムが注目したのは、カプセルの中に含まれているピュアビタミンCですね。
 
ピュアビタミンCは、高い毛穴の引き締め効果を持つものの、安定性が低い成分で、これまでなかなかスキンケアに有効活用できない成分でした。
 
でも、Qusomeカプセルに包み込まれた状態なら変質することがなく、しっかりと真皮にまで届いて働いてくれます。
また、カプセルの外側も、皮脂に近い成分で作られているので、敏感肌の人も刺激を受けることがありません。
 
美肌マダムは、ビーグレンのCセラム美容液が特にお気に入りです。

ビーグレン 毛穴ケアの効果~即効で毛穴が改善する理由は?

つけると肌がじんわりと暖かくなって、血行がよくなっているのがわかります。
 
肌なじみがよく、浸透力が高いのと同時に、皮膚の表面にバリアが張られているような感覚もあるので、きれいに洗浄された毛穴に新しい汚れを溜めさせない効果も期待できます。
 
Cセラム美容液は、毛穴ケアだけでなく、乾燥肌と敏感肌にも大きな効果を発揮してくれる美肌成分です。

即効性が高いビーグレンの毛穴ケア

ビーグレンを使っていて、美肌マダムが一番驚いたのは何といっても即効性の高さです。
 
お試し用の7日間トライアルキットだけでも、じゅうぶんに毛穴の変化が見られました。
 
美肌マダムの場合、ニキビやお肌の赤みは、ビーグレンの毛穴ケアセットを使い始めてから3日ほどで目立たなくなりました。
 
そして7日後には、ぱっと見てわかるくらいに開いていた毛穴が閉じて、きめ細かい肌に・・・。
ハリもよくなって、ふっくらスベスベなほっぺたを手に入れることができました。
肌のごわつきもすっきり解消です。
 
浸透力に着目した基礎化粧品は、これまで何度も使ってきた美肌マダムですが、こんなに素早く毛穴ケアの効果が実感できる基礎化粧品は滅多にありません。
 
美肌マダムは、美容サロンと比較しても見劣りしないほどの毛穴引き締め効果を得ることができました。
 
お値段のことを考えても、ビーグレンは破格といってもいいほどの毛穴ケアアイテムだと思います。
特に、たるみ毛穴で悩んでいる40代女性には、非常に高い効果を発揮してくれるオススメの一品です。

 

美肌マダムのまとめ
美肌マダム

高い浸透力で乾燥肌ケアに大きな効果を発揮していたビーグレンですが、毛穴ケアにも絶大な効果を発揮してくれます。
 
乾燥肌と毛穴ケアを同時に行なっていくことができる、というのも美肌マダムには嬉しいポイントでした。
 
毛穴ケアの基本である毛穴汚れの洗浄も、ビーグレンのクレイウォッシュなら乾燥させずに落とすことができます。
 
40代女性のお肌は保水力が低くなっていて、強力な洗浄作用を持つ成分を使うとすぐにお肌が乾燥してしまうので、吸着して落とすというビーグレンの洗顔方法は、とても効果的だと美肌マダムは思います。
 
毛穴ケアを考えている人には、ぜひ一度、使ってみてほしい商品ですね。

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい
ビーグレン毛穴ケアの効果を本音でレビュービーグレン毛穴ケアのレビューです。実際にビーグレン毛穴ケアを使って効果や使用感について本音でレビューしています。また、高評価の口コミ&低評価の口コミを徹底検証、価格、気になる点、評価できる点についても詳しく紹介しています。 ...
あわせて読みたい
ビーグレンほうれい線ケアの効果をレビュー※口コミは嘘?徹底検証!
ビーグレンほうれい線ケアの効果をレビュー※口コミは嘘?徹底検証!ビーグレンたるみ・ほうれい線ケアを実際に使って効果や使用感について本音でレビューしています。また、ビーグレンほうれい線ケアの高評価の口コミ&低評価の口コミを徹底検証、価格、気になる点、評価できる点についても詳しく紹介しています。 ...